Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

ひそかな戦い

f:id:sikinari:20170306202844j:image 

…。

 

 

f:id:sikinari:20170306202858j:image

…。

 

f:id:sikinari:20170306202927j:image

…。

 

 

f:id:sikinari:20170306202935j:image

テコでも動かなかった彼女。

飼い主完敗。

 

 

f:id:sikinari:20170306203740j:image

アナと雪の女王を観ました。

氷や吹雪や霜のリアルさに驚くと同時に画面を必要以上にこごえながら見てしまうは、

あの世界観と大差ない雪深いところに住んでいるからでしょうか。

 

氷のお城であの薄着は絶対寒いし、

「すこーしも寒くないわ」って歌われても、

いやさすがにそれ無理だわ、とつっこまずにはいられない。

いつからファンタジーを楽しめない大人になったんだろう。

 

あの高さで落ちたらいくら下が雪でもケガするし、とか、

で、魔法が使えるエルサのエネルギー源はいったいなんなのか?とか、無駄な謎がつきない。

 

今回わかった事は、

ひねくれた大人同士でディズニーを観るべきではない、ということ。