Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトという印籠

おい、みなのしゅう これが目に入らぬかー。 ははー。 ひれ伏しているわけではなく、 食べているところ。もぐもぐ。 このあいだ切手を買ったら偶然にトマトの切手。 もったいなくて使えない。 秋の季節感を感じる虫や 和む虫もいれば、 イラッとくる虫もこの…

舌打ち。

ときどきやってくる、友達犬。 柵を乗り越えたいほどにKは彼の事が好き。 (他2匹はそうでもない) と、思いきや どうやら興味があったのは、彼のエサ・・・。 ちっ とどかねぇし。 舌打ちといえば、 がちゃがちゃとうるさい犬たちに、 いつも冷ややかな目…

秋の夜長

今、せいいっぱい腕伸ばしてます。 これ、限界。 飼い主にシュシュを頭に乗せられる。 ナイトキャップみたいだね~ あ、耳飾りにしてもいいね~ ブサカワだね~ でもやっぱりナイトキャップがいいね~ ものすごい眠そうな犬で、遊ぶのが好きです。

ご対面

そうそう。 我が家には、自発的に玄関から入って来て一年になる、 元迷い猫のにゃんこもいます。 ごたーいめーん。(Kと) なんじゃ ワレえ ものすごい目つきになったので、 即、ご対面中止。 ちなみにGは、頭に猫パンチをくらう。 (遠慮がちなパンチだった…

高さ比べ

鼻の高さ 第1位 2位 しょぼん。 3位。(高さというかほぼ埋没) いびきの大きさはダントツ1位。

テレビを見る犬

オリンピックが 東京に決定ね。うむ。 なんか、もう秋。そのせいか なんとなくアンニュイなモード。 そんなときは ぴちぴちボディを楽しもう♪ ↑ 抗議のまなざし

部屋が、生活が、荒れ荒れ。

好きな言葉は10倍返し。 半沢直樹。10話で終了だなんて。 残念。 飼い主達は毎日汗水流し仕事をがんばっているというのに、 留守番の鬱憤を、ある一匹の犬に倍返しされています。 飼い主の殺気を感じ、部屋の隅へそぉっと隠れる。 ソファーの解体は第2…