Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

快食・快眠・快便 それがいちばん大事

実は私、痔なんです。 へぇ!そりゃたいへん! でも最近わりと調子がいい! そりゃあよかった! あははは~♪ 痔にぃ~はポラギノォ~ル♪ のCM風コメントあててみました。 たまに人間の写真でもこのコメントをあてたくなりますが、 犬でがまん。

大きくなりました。

遠近を差し引いても、 けっこうしっかり大きくなってしまったK。 エサの量は常に適当。 そのせいか。 トマト苗も徐々に大きく。 ひさびさの日差し。 そしてこちらもひさびさの登場。 犬にあけくれ、あまりかまっていなかった。 ちょっと遊んでやろうかと気を…

宇宙人に、会いたくて。

子犬は耳がやわらかく、 折り曲げる事がわりと簡単。 カメラを手にした飼い主に不気味につめ寄られ、おびえるK。 宇宙人顔が見たいとき、彼の耳はもってこい。 飼い主におもちゃにされ、テンションは落ち気味。 宇宙人暦が長いGは耳を触られても爆睡。 耳が…

escape

雲ひとつない青空かと思ったら ひとつあった。 できることならこの暑さからescapeしたい。 escape。逃亡。といえば。 飼い主に怒られた際、逃げ足が三匹の中でダントツに速いK。 主な逃げ場所はソファーの後ろ・ベッドの後ろ、 そして Nの後ろ。 う〇こする…

ねえアニキ。

ねぇ、ちょいと。 ・・・・。 ちょいと、あっしにかまっておくんなんし。 ねぇってば。 ・・・・。 ついに顔をそむけられる。 Kの思い届かず、と思いきや、 けっこう届いたかも。 基本、ボストンテリアは、 誰かにくっついて寝たい犬種なようです。 当初Nに…

Fresh green leaves.

新緑の中を散歩。 マイナスイオンたくさん。 ダニもハチもたくさんなので いつも山の中は緊張しながらの散歩。 なんとか彼もリードでの散歩が可能に。 ぜ、ぜんぜん平気っす。びびってないっす…。 雪上に続き、初夏を満喫するG。 樹木の下に咲いていたヒトリ…