Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

兄貴の逆襲

そこの席よこせや そこどかんかい ワレぇ はよせんかい ええい こうなったら実力行使。 なんていうのは冗談です。 ちょっと乱暴なセリフを飼い主がおもしろ半分にあててみただけで、 二匹はけっこう仲がよくなり、毎日騒がしく遊ぶようになりました。 ちなみ…

Nの憂さ晴らし

みんなで奪い合っているおもちゃをひとりじめしてうたた寝中。 Kお気に入りのぬいぐるみを枕にして豪快にお昼寝中。 おや? じぃー 「・・・・・」 あきらめるK。

They are waiting for their dinner.

待て中の背中達。 「まだですか?」の視線。

犬達は、角が好き。

器物損壊事件発生。現場その①。 その②。 その③。 犯人は・・・ ・・・! ええ、確かに犯人はあっしでさぁ。 でもねぇ、だんな、 このソファーの角は、 もともと誰かのかじったあとがありましたぜ。 確かに。 5年ほど前、そこをかじった最初の犯人は・・・。…

カメムシは木がお好き。

毎年この季節、招かざる客がたくさん家の中に発生します。 冬が近づく頃の秋にハガキ一枚のすき間から家の中にそっと入り込んで大発生し、 家の中のあらゆるすき間で一冬を越し、 あたたかくなった春、再びワッと這い出してくる彼ら。 触れようものなら 得体…

Unfortunately, he does not like going out.

散歩ですよー。 春ですよー。 アホの坂田顔で。 くんくんくん。 君ももう自力で歩きましょう。 袋は卒業。 Gのお下がりのリードもピッタリ。 はい、いくよー。 って、。。。 あれ? ガクガクガクガク。 プルプルプルプル。 見事なへっぴり腰。 なかなか歩こ…

He looks like "Sadako".

さりげなくすりよってきて 上目使い ひっくり返ってくつろぐが、 寝顔が、かなり怖い。。。 ひぃぃぃ。。。

シンクロナイズド

10点満点。

三角関係

みんな頼りたくなるこの背中。 とってもたくましいこの背中。(メスだけど) 新入りにも大人気。 そしてGも、Nが好き。 KとGは・・・。 なんとなくただよう緊張感。 が、ひとたび激しい遊びはじまると、 仲のよい(?)二匹。 Nは傍観。 ひたすらに傍観。

おしくらまんじゅう

新入りがKがあばれた末、 よれてしまった長座布団に無理やり座ろうとする面々。 なんか今日せまくない? ぎゅうぎゅう。 お尻攻撃にも動じない真ん中G。最後方で気配を消すK。 そして、 よれた長座布団をなかなか元にもどさない飼い主。 我が家の猫と犬の相…