Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雪化粧 そしてメス対メスの冷戦

縄張りを気にする派(メス犬)気にしない派(オス犬)ケンカする勇気はないから遠巻きから横目で…ニャンコはデビ夫人のように動じず。何か?なんでなんでっ⁉︎ (抗議の視線)同じフロアにメスがいる事に納得がいかない様子3日たっても続く抗議。飼い主②が猫アレル…

逃避行散歩

散歩に行きませんか、の視線では、少し遠出こんな山道行っていいんですか振り向くシニア白黒いつもの道はずっとむこう短時間の間に曇ったり日が差したり、の繰り返し冬はすぐそこそして日暮れが早いテレビを見るお父さんふうおい、水割りもってこいやー。必…

蜘蛛の巣アート ハロウィン編

ハロウィンぽい。インスタグラムふう。(やってないけど)エサを食らっている背中がどう見てもラグビー選手の筋トレ(メスだけど)うしっあとはプロテインっ

雪です。

初雪なんですはやいんです寒いんですちめたっ「ちょ、まてよ」急ぎすぎる冬に向かってキムタクふうにつぶやきたい。冬前にやらなきゃいけないことがたくさんある。まだもうしばらくどうか秋のままで…食欲の秋ですなんかくれます?の顔。

風呂小屋吹っ飛ぶ。

納屋横に放置していた、今現在は使用していない風呂小屋。台風の爆風で飛びました…手前の4枚のパレットに乗っていたはず。空中でトルネードした…怖ひ。角度によってはアート的。台風、強風、まじもうカンベン。犬達は毛布を丸める。こうするため。2匹サイズ…

ひだまりマニア

もう雪虫。早い…ひだまりが人気柵の向こう側のひだまりそこへ行きたい朝日を浴びてチビ白黒の至福の時爆弾低気圧の後また台風。家作り進まず。このあいだ見つけた何かの赤い実森の木の実も不作だそうで今年も熊に要注意。リードがなければ子熊強風で紅葉前に…