Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日差しの奪い合い

気温が低いので日差しが貴重。 あまりにも恨めしげな視線が痛いので 二つ折りしてた長座布団、 広げて一件落着。 最近、 リンゴはこの切り方が正しいと知りました。 皮と中心部近くにに栄養があるらしい。 このままかぶりつきます。 リンゴが美味しい季節で…

無駄にセクシー

昨晩はとても冷え込む。 段々木々が黄色味を帯びていきます。 ストーブの季節だね。 動かないヤング白黒。 無駄にセクシーなオシリ。 あれ? でもなんで毛が薄いの? おサルみたい。

疲れたサラリーマン

上司につきあわされて 帰宅後ぐったり倒れこむリーマンふう。 枕に顔をうずめる。 部長クラス。 うむ。くるしゅうない。

セレブ対応

歯がない!

あれ? 前歯1本ない… なにしてんだよう。 いっか。 気にしてないみたいだし。 激しく遊んで抜けたんだろか。 天高く、カメムシ舞う空。 広大な自然が広がっているというのに、 なぜ家の中ピンポイント で入ってくるのか。ええ?虫たちよ。 ちなみにパクチー…

秋んなっちゃった。

気づけばあと少しで10月。 仕事ばかりで、 楽しい夏の記憶は、 あらいやだ。一個もないわ。 台風、去った。 そろそろお出かけとかしたい。 秋を、満喫してみたい。 最近よく家の中を徘徊する真っ黒子さん。 犬の認知症? でももともと学習能力低めなのであま…

あああ

休みたい。