Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわりが来た

わらわらなんだコレなんだコレ食べられる?あ、はい食べられませんねおとなしく鑑賞

白黒の取り立て屋

奥さーん、そこにいるんでしょー今月の返済まだだよねーったく早く返してくんないと困るんだよね〜犬歯見せちゃうぞっと。実際は飼い主側の様子をうかがおうとただひたすら必死なチビ白黒。バリケードを破壊される日も遠くはないのか…

燃え尽き症候群

作りかけの階段部分でまどろみ中の真っ黒子さん。飼い主、引っ越してから家を作る気力なく、外壁も手付かずのまま。まどろみ終了。よっこいしょ。毛布の上派。下派。おもちゃを見せびらかす顔が我が犬ながら、ハラたつ。

いずこへ。

セキレイのヒナ、失踪。カラスにやられたのか、飛び立ったのか不明。はて。いずこへ。飼い主が犬達に隠れてこっそりお菓子タイムを楽しもうものなら、すごい執念でガン見される始末。そして苦労して貼った床も、あっというまにキズだらけ。上からの図、ま、…

窓際カップル

「ばあさんや」「なんだいじいさんや」な、背中。いちゃいちゃ。笑福亭鶴瓶顔。セキレイのヒナその後。元気よく口を開けてエサを待つ4匹。その後外に蹴落とされていた一匹を巣に戻し数日後、2匹対2匹に内部分裂が生じています。(↑隠れている左側にもう2匹)少…

わかっちゃいるけど

車が来るたび犬達が吠えまくる窓はすっかり汚ない。拭かなきゃ。うむ。深緑が気持ちいい。この時期にしては気温高め。葉っぱの匂いが気になる。まだ気になる。