Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャンコその後

避妊手術をしたニャンコ。カラーをつけつつも、けっこうリラックスできている傷口が多少腫れてますが心配なさそう大あくびホームセンターで見つけたキーカバー嬉々として買ったのにつけてみると…痛そうで…せつない真っ黒子さんキャベツの芯に夢中誰にもあげ…

ニャンコ、病院へ行く

出せゴルァ。というのは冗談でわりとお利口さんでした。お利口さん?ではないチビ白黒。雪はすっかりとけました。みんなの影が、おデブさんに。毎度おなじみ、至福の時間。したり顏。しめしめ。

花、はじめます。

今年はトマトより先に花を植えています。植えてる間、待ちぼうけ。無言の圧力。ガン見。

犬用トイレを作る

ダイソーで何枚かこれを買い、穴を開けて結束バンドでつなぎ、四角く囲んでおしっこシートをセッティング。建設中の家に設置。飛び散り厳禁。今少しずつ荷物を搬入中。でも、飼い主が懸命にトイレを作っても、チビ白黒はきっとおかまいなしに部屋中にそそう…

花より都会

海が見える公園春だから出かけないとね鼻がつまるシニア白黒ちょいとエロ目公園のブランコにむりやり三匹と飼い主ぎゅうぎゅう花と一緒に。わああっ都会だっ(田舎です)

じっと見入ると

チビ白黒の耳をたたんでまどろむと、だんだんふてぶてしくなり中尾彬に見えてくるから不思議。半年ぶりに再開家作り。やっと周りぶちの木を設置。今日飼い主は三脚で引っ掛け左側のライトを少し割ってしまいました。飼い主は少し泣きました。住む前に設置す…

年の差なんて、気にする。

春めいた土の匂い冬眠から覚めたクマにどうか襲われませんようにと願いながら歩く犬の散歩真っ黒子さんのエサを狙うチビ白黒残念でしたもう完食ずみじゃあ口から出して出してったらねぇ出してじゃあとなりにいさせてねっ。シニア白黒は蚊帳の外真っ黒子さん…