Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

弁当メモ

f:id:sikinari:20171125205029j:image

節約するために毎日の弁当作りを目指しましたが早くも挫折しそうです。

ハンバーグは焼きすぎて黒焦げに。

チーズでなんとかごまかす。

枝豆だけをピックに刺したらイモムシみたいで気持ち悪いからもうやめよう。

 

f:id:sikinari:20171125205037j:image

唐揚げはスーパーで購入したもの。

ブロッコリーとニンジンは味付けが面倒で茹でただけ。

いちばん真面目に作ったのは卵焼き。

ただしハムは賞味期限が切れていた。

けどしっかり焼いたからきっと大丈夫♪

 

100均の赤いピックはすぐれもの。

プチトマトやパプリカがなくてもなんとか彩りを添えられます。

 

f:id:sikinari:20171125211647j:image

ずっと見ていたら、

なんだか君が春日に見えてきたよ。

胸が、ほのかに薄ピンク色だし。