Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

朝焼け

f:id:sikinari:20171123133305j:image

早朝の犬の散歩はここ数年毎日欠かさずしています。

(犬に起こされるので)

朝焼け。

犬を家に戻しカメラを取りに行ったほんの数分で色が薄くなっていた。

残念。

本当はもっと空のオレンジが濃かったのに。

 

 

f:id:sikinari:20171123133338j:image

バターを使わないからとてもヘルシーなシフォンケーキ。

また思ったより膨らまなかった。

満足いく仕上がりになったのは過去に2回だけ。

 

 

f:id:sikinari:20171123133503j:image

満足のいく構われ方をされなかったときのちゅうちゅう。

 

f:id:sikinari:20171123133609j:image

自分で自分を静める方法。

 

 

ちまたによくいる口角の下がった年いったクレーマーの口に、

赤子のおしゃぶりを突っ込みたい衝動に駆られます。

ブーブー文句言うならコレ吸っとき。と。

きっと彼らも満足のいく構われ方をされていないと感じているんだろうな。

 

 

 f:id:sikinari:20171123135839j:image

ルフレジにハマっています。

自分のペースでババッと会計を済ませられるところがいい。

驚いたのはGUのセルフレジ。

商品を入れたままの状態のカゴを指定のボックスに入れ扉を閉めれば一瞬で自動で合計金額が表示される。

世の中全てセルフレジになればいいのに。

ルフレジをいじりたい目的でうっかり買ってしまいそうになる。

ルフレジマニアになってしまいそう。