Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

Why? 秋なのに

f:id:sikinari:20161001130621j:image

f:id:sikinari:20161001130634j:image

f:id:sikinari:20161001130801j:image

f:id:sikinari:20161001130701j:image

f:id:sikinari:20161001130709j:image

f:id:sikinari:20161001130724j:image

f:id:sikinari:20161001130821j:image

秋なのに暑い…。

犬も人間もゼェハァ言いながら登る公園の丘。

日差しも気温も初夏のよう。

 

f:id:sikinari:20161001131644j:image

ファッションにはさほど興味がないくせについ付録につられ年に1、2冊雑誌を買います。

パラパラと写真を眺める程度にページをめくっていると、

たまにほほう〜となる広告があります。

f:id:sikinari:20161001132248j:image

運命なんて非現実的なものを追っかけるのはやめにして近場の縁を信じ、ちゃちゃっと式をあげましょう的な内容を、

なんて素敵で柔らかな言い回しで表現をするのだろうとある意味感動。

相手に気づきを与えようとする、

雛のうぶ毛のような優しい言葉。さすが教会。

 

日本語ってすばらしい。