Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

しつこい白黒


f:id:sikinari:20150722125849j:image
毛むくじゃらのにゃんこブラッシング中


f:id:sikinari:20150722125948j:image
じゃまをしてくる白黒。


f:id:sikinari:20150722130048j:image
ニャンコも最初は気にせずにいたけれど


f:id:sikinari:20150722130146j:image
とにかく



f:id:sikinari:20150722130237j:image
腹をなめれとうるさい。
(腹をぐっぐっと押しつけてくる)


f:id:sikinari:20150722130335j:image
わけわかんない
だってアタシ猫だし。


f:id:sikinari:20150722130500j:image
そしてついに


f:id:sikinari:20150722130551j:image
そっぽを向いたまま動かなくなってしまう。


f:id:sikinari:20150722130657j:image
ちぇっ的なチビ白黒。

だって猫だし。


f:id:sikinari:20150722131444j:image
道ゆく車にあまりにもうるさく吠えるので
テーブルを窓際に寄せたのに
やっぱり監視をはじめる真っ黒子さん。

お茶飲みながらずっと外を見ているお年寄りの背中のよう。



f:id:sikinari:20150722132045j:image
花農家一年生。
お盆の収穫にむけて、
まず一番最初のつぼみはむしって捨てます。(もったいない…)
捨てる前に咲いてしまった花。
ロジーナうんたらかんたらという花。
仏花として人気だそうな。


f:id:sikinari:20150722132602j:image
もういっちょ。
レイナうんたらかんたらという花。
名前が長くて、覚えていない…


f:id:sikinari:20150722132658j:image
花は食べられないと知ると
犬たちのテンションは上がらない。


f:id:sikinari:20150722133358j:image
最近気付いたこと。

シニア白黒(右側)、顔だけではなく、
お尻らへんも白くなっている…っ


f:id:sikinari:20150722133435j:image
どこ見てんっすか

飼い主がどこを凝視していたか、
確実にわかっている目。