Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

そっと そぉっと

以前、誕生日プレゼントでいただいたフラワーボックスを作り替えて化粧品入れにしました。


f:id:sikinari:20190321154845j:image

なぜ箱に化粧品をしまうかというと

化粧品入れのポーチのチャックの開け締めの音で犬が飼い主の外出に気づくのです。

 

 


f:id:sikinari:20190321155010j:image

これだとそぉっと音もなく開けられるし、

化粧をしてるのを見られないように持ち運びも可能。

 


f:id:sikinari:20190321155113j:image

留守番させられる事を犬に気づかれぬまま家を出るのが理想的。

でも敵はかなり察しがいい。

 

 

最近は上着のチャックでも反応するので、

チャック関係はそぉっと動かすムダなクセが定着しつつある…。

 

 


f:id:sikinari:20190321160116j:image

食べる機会をなんとなく逃したまま

成長しつづける豆苗。

どこまで育つんだろう。

 

 


f:id:sikinari:20190321160314j:image

今回はナノビーズではなくパーラービーズ

鏡の額縁。

ネットの図案を参考にしました。

大きいビーズはプレスがなかなかうまくいかない。

やっぱりナノビーズの方が個人的に好きです。