Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

へっぴりごし


f:id:sikinari:20190207160709j:image
シニア白黒がときおりへっぴりごしに。



f:id:sikinari:20190208111209j:image
視力もかなり衰え椅子の足にゴチンとぶつかる音も頻繁に聞こえてくる。

 


f:id:sikinari:20190208111312j:image

無表情でのごきげんポーズ。

 

 


f:id:sikinari:20190208111552j:image

最近ふかしたジャガイモをおやつにしているせいか、かたぶとり気味か。

 


f:id:sikinari:20190208111817j:image

ヨボヨボになったって

犬はいとおしくてかわいい。

人もそうだといいのにね。

うらやましいかぎり。

 


f:id:sikinari:20190208112144j:image

昔の写真がでてきました。

チェキで撮ったもの。

チェキ…なつかしい…。

テリー伊藤によく似た、おもしろい顔をした子犬。

インターネット販売で売れ残っていた彼。

子育てには縁はなく

動物の世話ばかりに縁があったとふりかえる。

それはそれでありがたいこと。

 

 

麻生さんの失言が世間を騒がせておりますが、

失言麻生さんと言っても過言ではなく、

水谷千重子ふうに「バカいってる」と受け流すにかぎります。

日本経済の衰退は誰がどうみても女性蔑視なのに自分らの責任は認めたくないからってそこたたいちゃうんだって憤りを感じたとしても、

カップラーメンが400円すると思ってる人に腹立ててもしょうがない。。。