Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

うん〇のかけら

朝起きると飼い主が寝ているシーツの足元の方に、

茶色い小さなカケラが落ちていました。これで二度目です。

それはまぎれもなくひからびた犬のウン〇でした。

足元側のベッドにいつも鎮座して寝ているのはシニア白黒。

12歳に近づいている彼は立派なシニア犬。

誰がどう考えてもシニア犬。

きっと自分でも気づかないうちに、

熟睡中にちょっとだけお尻の穴からこぼれちゃったのでしょう。

絶対にトイレ以外でそそうのすることのなかったシニア白黒。

寝てる間ちょっと大きいほうをちびってしまう、おじいちゃん犬になったのね。

 

f:id:sikinari:20180613110824j:plain

すましてるけどね、君、寝ながらちょっとだけもらしてるんだからね。

 

 

f:id:sikinari:20180613110758j:plain

「わたくしは何の事だかわかりかねます」

 

 

f:id:sikinari:20180613110900j:plain

ちゃんときゅっとお尻の穴締めて寝ようね。