Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

一年ぶりに

f:id:sikinari:20180501131136j:plainまた会えてうれしいよ、野花たち。

 

f:id:sikinari:20180501131135j:plain

日差し強くてもう花びらが焼けちゃってる。

 

 

f:id:sikinari:20180501131126j:plain

春だけど暑いから、眺めているとビールが飲みたくなってきた。

 

f:id:sikinari:20180501141153j:plain

仕事に行くのか遊びにいくのか、

飼い主のまとう空気を敏感に察知します。

遊びに行こうとすると自分もつれていけと騒ぐ。

 

 

 

パンダと犬

ずっとほしかった本を購入。

シュールでほのぼのする4コマ。

文末がすべて「犬かわいい」で結ばれるところがオチのようになっていて好き。

「とてもあたたかいぬかわいいぃぃ」

「全然きれいにならないぬかわいいぃぃ」

「ちょっとくさいぬかわいいぃ」

なんでもいいから犬かわいいぃでまとまっています。

でもその気持ちすごいよくわかるから不思議ぃいぬかわいい。