Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

弁当メモ2

f:id:sikinari:20171129184510j:plain

焼きたらこがすごく好きです。

好きな食べ物は何かと聞かれたら、

迷わず「魚卵」と答えます。

でもあまりにも色気がないので、

相手によっては「フルーツ」とかっこよく言ってみようかと

ありもしないシチュエーションを妄想したりして弁当を作ってます。

 

から揚げの下の麺シリーズをやってみたくて焼きそばの麺を敷きました。

一気に弁当っぽくなったと思います。

主婦のはしくれとして、バランには手を出すまいと決めています。

いや、でもいつか出すかも・・・。

 

 

f:id:sikinari:20171126183027j:plain

テレビばかり見ていると、

バシバシとソファをたたいて抗議してきます。

 

 

f:id:sikinari:20171126175938j:plain

それでも無視すると、うるうる攻撃。

 

f:id:sikinari:20171126230407j:plain

見よ。この達観した背中。

ここまでクールな犬になってほしい。

 

 

いいかげんお相撲さん以外のニュースが見たい。

ビール瓶では殴っていない。

いやシャンパンの瓶だった。

ってなぜ瓶の種別にそこまでこだわる???

そしてリモコンだったというオチ。

なんじゃそら。