Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

潤いはいずこ。

テレビで小林幸子みたいな顔になっている元日ハムの新庄を見てしばし固まる。

眼には地球外生物のような瞳の奇抜なカラコンを入れていて、彼がなぜそれをよしとしたのか考えてみるが、わからず。

お金と名声を集めすぎた人達は、

少しずつどこかおかしくなっていくんだろうか。

ただ、彼が過去に北海道をとても盛り上げてくれた事は事実なので、

せめて地球人でいてほしいとせつに願った。

 

f:id:sikinari:20170222150055j:image

カラダにいい豆苗とやらを水で育てる。

(一回分食べたあとまた伸びますというあれ)

発育がよすぎて、あ、もう食べなきゃ、あ、今日も忘れた食べなきゃ、と焦りすぎるせいで、

カラダにいいんだか悪いんだかわからなくなっています。

 

 

f:id:sikinari:20170222150634j:image

ある意味、地球外生物のような彼ら。

 

 

 f:id:sikinari:20170222150731j:image

すぐおいしそうな物に気を取られて、

地球侵略を忘れそうな彼ら。

 

 

f:id:sikinari:20170222151234j:image

車に忘れたハンドクリームが今朝凍ってシャーベットになっていました。

寒すぎて、お肌も心もカッサカサ。