Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

大事な距離感

f:id:sikinari:20170207212539j:image

あっ

 

 

 f:id:sikinari:20170207212803j:image

毛布の下にヤング白黒がいることに

気づいてないシニア白黒

 

 

f:id:sikinari:20170207212817j:image

毛布の下では

どんどん怒りの形相に…

 

 

f:id:sikinari:20170207213237j:image

これで一件落着。

 

 

 

喉の異物感ににっちもさっちもいかず、

意を決し、待ち時間の少ない個人病院の耳鼻咽喉科へ。

口からと鼻から内視鏡検査。

たくさんえずいて涙と鼻水でボロボロに。

内視鏡検査をえずかないで耐えられる人っているんだろうか。

 

炎症止めと痰をきりやすくするための薬で様子見とのこと。

痛みがないのに炎症だったのは少し意外。

痰は出ていないのに痰の薬か、と思いつつ治したい一心で処方されたものを受け取る。

かれこれ2ヶ月以上喉の異物感に悩まされている。

これでどうか調子よくなりますように。