Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

ちょっと重い彼女、のような犬。

f:id:sikinari:20170202141446j:image

とにかくくっついてくる。

 

f:id:sikinari:20170202141545j:image

グイグイくる。

 

 

f:id:sikinari:20170202141641j:image

そのまま寝る。

 

f:id:sikinari:20170202141238j:image

上目遣いでじっと見てくる。

 

目ヂカラが強いので、なかなか無視できない。

 

 

f:id:sikinari:20170202141938j:image

 

左背中の鈍い痛みと喉の詰まりなどで、しばらく通院しましたが原因はわからずその後も一進一退。

寒い日は胸と背中にカイロを3つ貼ってしのいでいます。

カイロバンザイ。ビバカイロ。

調子が悪いときは舌の裏がドス黒い紫色になっているので、

とにかく血流をよくする事につとめていこうと決意する2017年。

 

病院はいつもお年寄りであふれていて、

たとえ自分も具合が悪くても、まだ年寄りではない分、なぜか肩身がせまい気分になります。

居心地の悪い待ち時間を経てやっと医師に症状を伝える場にたどりついても、たいていうまく伝えられずにしどろもどろ。

そしてなぜかへんな汗をかく(笑)

 

症状を伝えるための、もっと、細かくパターン化された高機能なマークシートのような物があればいいのにな。。。