Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

白黒大陸

f:id:sikinari:20150906222318j:image
チビ白黒の胸には白黒地図。


f:id:sikinari:20150906222531j:image
島が散らばってる感じ。



f:id:sikinari:20150906222636j:image
シニア白黒の胸は真っ白。海のみ。


f:id:sikinari:20150906222946j:image
も、いっすか
持ち上げられてうんざり顔。


f:id:sikinari:20150906223158j:image
大陸にかかった台風の目。



f:id:sikinari:20150906223303j:image
陸に上陸しそうな台風も。



なんとなく
犬のつむじを探すのが好きです。



f:id:sikinari:20150906223931j:image
毎日の労働後、
やっとの思いで夕食にありつく飼い主を
チビ白黒がじゃまをする。

しつけを怠った飼い主は
毎晩激しく後悔する。


f:id:sikinari:20150906223638j:image
今朝
あまりの寒さに
ストーブをつけました。
飼い主のスペースは、そこにはありませんでした。


昨日の夜、昔ライブで見た米倉利紀さんをなんとなく検索したところ、
お騒がせデザイナーの佐野さんみたいな顔になっていて軽くショックを受ける。

気をまぎらわすために安定感のある平井堅のインド人PVをyoutubeで見たあとに寝る。


もう、9月。