Monochrome dogs.

北海道 白黒犬(12才6才) 四季観察 農業 物作り 英語は脳トレ

今日のわんこ

f:id:sikinari:20130709111510j:plain

     「ちぃとほとぼりがさめるまで」

 

 

 

f:id:sikinari:20130709111504j:plain

「自分、ここ(ベッドの下)から出るつもりないっす。」

(おしっこシートをビリビリに破って怒られた)

 

 

 

f:id:sikinari:20130709111416j:plain

なんとかおびきだそうと飼い主がおもちゃをちらつかせるも、

 

 

 

 

f:id:sikinari:20130709111407j:plain

出てくるどころか、そのままの体勢で遊ぼうとする。(ものぐさ)

       「それよこせや」

ちなみに体が大きくなったKは、

胴体がつかえてこれ以上こちらからは出られない。

いつも体がかろうじて入る奥側から入り、

フガフガ言いながら隠れる。

 

 

 

 

f:id:sikinari:20130709111535j:plain

    「ん? さわがしい?」

 

 

 

 

f:id:sikinari:20130709111557j:plain

「へ~い、こっちへおいでよ かも~ん」

シニア犬たちがおもちゃで遊び楽しげに誘いだすと、

 

 

 

f:id:sikinari:20130709111551j:plain

K「あそぶっあそびますっ」   

               「・・・・・・」

 

出るに出られなくて、じたばたしながら

きゅいんきゅいんとせつなく鳴くKなのでしたー。